ぼんぼんの備忘録

育児日記/スキルアップ/資産運用

育児日記2022.01.11

前日は22時に寝かしつけ完了したものの、夜中の12時半には起床😢
3連休中から始まった細切れギャン泣き💦
抱っこでしか寝れなくて、置くと振り出しに戻ってしまう、、、

それまでは夜中の3時頃にお腹がすいて起きることはあったけど、
急にこんな感じが続いて夫も私も寝不足です😢

泣いてもすぐ対応せず、少し放置する方法もあると聞いて
実践してみたけど、息子はギャン泣きヒートアップさせるだけでした💦
困った困った、、、


🌷今日のふりかえり🌷

01:00 🍼
~06:00細切れ睡眠、ギャン泣き対応
~08:00夫にバトンタッチ
08:00 🍼
08:30 💩漏れ漏れのためお風呂🛁
     ご機嫌の間に洗濯2回、朝ごはん
10:00 お昼寝
     離乳食の勉強、自由時間、お昼ごはん
13:00 🍼
    絵本1冊×2、メリーで一人遊び、ふれあい遊び、抱っこで少しねんね
17:30 🍼
18:00 お昼寝
19:30 手遊び
20:00 🛁
20:45 🍼
22:00 寝かしつけ完了☆
 

このまま朝まで寝てくれますように、、、!!

今日は一日あいにくの雨だったので家で過ごしました☔
明日はお散歩できるといいなあ👟✨