ぼんぼんの備忘録

育児日記/スキルアップ/資産運用

育児日記2022.01.14

昨晩もネントレの効果なのか、1回も起きることなく朝を迎えました🌞


今日は買い物の用事があったので電車でおでかけしました🌹
デパートの授乳室は調乳用のお湯があることが多いから助かる✨



🌷今日のふりかえり🌷


07:00 🍼
07:30 遊び、絵本4冊、メリーで一人遊び、細切れお昼寝
    合間に家事
11:00 🍼
13:00 おでかけ🚃
15:00 🍼
17:30 帰宅
18:30 🍼 ふれあい遊び、メリー一人遊び、ねんね 
20:30 🛁
21:30 寝かしつけ完了、、、せず!笑
22:30 🍼
22:45 寝かしつけ完了☆


お買い物ついでにカフェで勉強しようと思い、おむつを替えてから入店したのにも関わらず
注文終わって席についた途端💩の香り笑
テイクアウトのカップをもらい退店しました😢
赤ちゃん連れあるある、、、?笑


寝かしつけは21時台に寝ていたのですが、最後のミルクが夕方だったので
朝までお腹を持たせるために少し起きかけたところで飲ませました🍼


今日もお昼寝はまとまってしなかったけど、夜寝られてるからかな✨
少しお昼寝もしてくれたらいろいろできるのになあ、、、っていうのは贅沢かな?笑